8月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

セミの音が聞こえる季節になりました。

 

 

本格的な夏到来という感じですね。

 

 

約1ヵ月前から始めたウォーキングは続いていて

 

 

今日はウォーキングとヨガを一緒に楽しみました!

 

 

スタジオではまだマスクを着用したままでヨガをするので

 

 

外でマスクなしで歩いたりヨガしたりと

 

 

解放感がたまらないです☆

 

 

気持ちいい汗かけました!

 

 

夏休みもはじまり

 

 

もうこんな時期なんだな、と驚かされます。

 

 

 

 

先日3年ぶりに海に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日がきれいだな~と思って写真撮ってたら

 

 

なんと富士山が見れました!!

 

 

 

 

 

 

 

海と山と贅沢な光景でした。

 

 

 

自然にパワーをもらいました(^^)/

 

 

 

 

さて8月のご予約受付開始しました!

 

 

8月はさらに暑くなるでしょうか?!

 

 

8月のテーマは「お尻」

 

 

女性のみなさんは特に気になる部位ではないでしょうか?

 

 

意識しづらく

 

 

なかなか鍛え方も分からない方も多いと思います。

 

 

そんなお尻に意識を向けて動きましょう!

 

 

引き締めるだけではなく

 

 

緩める、伸ばすことも大事にします。

 

 

お尻がほぐれると

 

 

 

腰痛の緩和にも効果があります☆

 

 

 

 

引き締まったお尻を8月は目指して動きましょう。

 

 

毎年大人気のテーマです!

 

 

もちろん男性も大歓迎です。

 

 

「お尻」がターゲットではありつつも

 

 

下半身強化・腰痛緩和・体幹強化とさまざま効果が期待できるので

 

 

みなさん一緒に楽しみながら動きましょう。

 

 

8月もたくさんの方とお会い出来ます様に。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る