10月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

台風14号

 

 

みなさん影響はなかったですか?

 

 

夜中の風と雨がすごかったですね。

 

 

風と雨の音で何回も起きてしまい

 

 

最終的に耳栓をしましたが

 

 

アラームの音が聞こえないんじゃないかと不安で

 

 

結局何回も起き

 

 

寝不足です。

 

 

 

みなさんがどうか無事であることを

 

 

祈ってます。

 

 

 

昨日は敬老の日で

 

 

3連休でしたね。

 

 

そしてまた

 

 

金曜から3連休という、

 

 

今週はゆっくりウィーク。

 

 

台風の影響でおでかけを断念せざるおえなかった方も多いかもしれません。

 

 

今週末こそは

 

 

お出かけ日和になることを

 

 

願ってます。

 

 

 

さて、10月のご予約受付開始しました!

 

 

 

10月のスケジュールを見てますが

 

 

気持ちがついていけません。

 

 

もう10月か、

 

 

今年も残り3ヶ月か、

 

 

と頭ではわかっちゃいるけど

 

 

気持ちが置いてけぼりな感じ。

 

 

 

やりたいことは後回しにせずに

 

 

一つずつクリアしていきましょう。

 

 

考えることも大切な時間だけど

 

 

行動はあなたに経験を与えてくれます。

 

 

経験はあなたの強みになります。

 

 

ぜひ行動に起こしましょう。

 

 

 

10月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております!

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る