11月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

相変わらず気温差が激しい日々が続いています。

 

 

先週衣替えをしましたが

 

 

衣替えをした翌日かに暑い日で

 

 

さっそく困った日がありました。笑

 

 

 

体調管理には十分に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

10月もあと1週間で終わります!

 

 

もう11月のスケジュールのご案内している事に驚いています。

 

 

毎回言っておりますが、あっと言う間ですね!

 

 

年末になるにつれ仕事でも育児でも忙しさが増し

 

 

なかなか自分の時間が取れないかたも多いのではないでしょうか。

 

 

ですが忙しいからこそ、”意識して” 自分の時間を少しでも作ってほしいと思います。

 

 

きつきつギューギューなスケジュールの中で

 

 

パフォーマンスは落ちてしまうもの。

 

 

一休みして

 

 

一息ついて

 

 

心身を落ち着かせてホッと出来る時間を作りましょう。

 

 

携帯を見ない

 

テレビを付けない

 

などちょっとしたことから意識してみてください。

 

 

そして何よりも睡眠。

 

自分時間の中にはこの睡眠の時間も含まれます。

 

 

眠りの質を高めるために

 

 

ヨガを取り入れるのも

 

 

アロマを焚くのも

 

 

ヒーリング音楽を聴くのもありです。

 

 

11月は忙しい年末の時期を乗り越えるための準備(体力作り)をしましょう!

 

 

寒くなるので自分の体を自分で暖めましょう。

 

 

11月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております!

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

レッスン風景をストーリーズにアップしてます。

フォローお願いします(^^)

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る