新年初ヨガレッスン

こんにちは!

 

新年初となるレッスンがスタートしました!

 

 

寒い中スタジオに足を運んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

今年1年の抱負や目標は決めましたか?

 

 

私はやんわりとしかまだ考えてないのですが

 

 

やりたいこと、チャレンジしたい事をノートに一つ一つ書いていこうと思います。

 

 

レッスンの前にもお話させて頂きましたが

 

 

目標に向かうのも達成するのも

 

そのベースには

 

健康な体や心があってこそ。

 

 

自分の体が変わらずそのまま1年乗り越えられるだけで

 

 

2023年大成功だと思っています。

 

 

それを念頭に置いて

 

みなさんが目標に向かうための

 

体や心のサポートが出来たらうれしいです。

 

 

ヨガレッスンでは毎月テーマを決めて

 

色んな角度から体へアプローチしていきます。

 

 

じっくり時間をかけて

 

 

体や呼吸を

 

整えて

 

 

丁寧に自分時間を過ごしませんか?

 

 

 

今年からヨガにチャレンジしたい方も

 

 

大歓迎です⭐︎

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事を楽しみにしております^ ^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る