5月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

寒かったり暑かったりと不安定な気候が続きますね。

 

 

4月ももうあと数日で終わろうとしています。

 

 

早い方は今週末からGWがはじまりますね!

 

 

どこかお出かけしたり、帰省したり、家でゆっくり過ごしたり

 

 

それぞれの過ごし方で

 

 

連休を楽しんで下さい☆

 

 

 

私は変わらずレッスン三昧です!

 

 

 

ご都合よければぜひクラスに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

さて5月のご予約受付開始しました!

 

 

5月はどんな月になるでしょうか?

 

 

少しでも快適に健やかに過ごせるよう

 

自分が喜ぶことを選択していきたいですね。

 

 

5月もたくさんの方にお会い出来ます様に。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る