7月のテーマ

こんにちは!

 

 

ジメジメした日が続いてますね。

 

 

家から駅まで歩くだけで

 

 

汗が流れます。

 

 

 

ランニングを始めたと言ってましたが

 

 

暑さで最近辞めてましたが、

 

 

夜ランだったらいいかも?と思い

 

 

いざチャレンジ!

 

最初はまだ空が明るかったのでよかったのですが

 

 

だんだんと暗くなり

 

怖くなり

 

早く帰りたくて

 

いつも以上にスピードが出て

 

 

いい運動が出来ました笑

 

 

こんなに早く走ったのは初めてでした。笑

 

 

今の季節のランニングは朝がいいのだと勉強になりました。

 

 

日中の外での運動や活動は気をつけなければいけませんね。

 

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

 

さて、7月は暑くなりジメジメ蒸し蒸しが続きそうです。

 

 

暑さにまけない体力をつけるべく

 

 

毎年7月か8月はこのテーマで取り組んでいます

 

『体幹ヨガ』

 

 

体の安定を保つためには

 

 

欠かせない部位ではないでしょうか。

 

 

朝ヨガでは体幹強化をするために

 

アクティブにダイナミックにアプローチしていきます。

 

 

リラックスは筋力アップだけではなく

 

ストレッチの動きや

 

 

初心者でも取り組みやすい動きを取り入れて

 

 

アプローチします。

 

 

体の軸が安定することで

 

 

心の安定にも繋がります。

 

 

思考が忙しく

 

 

なかなか集中出来ない方も

 

 

体をコントロールすることに意識を向けて

 

 

集中力を高めましょう。

 

 

暑さでぐったりした体が

 

 

シャキッと背筋が伸びて

 

 

脳も目覚め体もスッキリします。

 

 

ぜひ朝から気持ちよく動きましょう!

 

 

7月もたくさんの方とお会い出来ますように。

 

 

みなさんとお会い出来る事楽しみにしております。

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る