7月スタート

こんにちは!

 

 

今日は満月です。

 

 

スマホなどで下ばかり見てしまいがちですが

 

 

空を見上げてお月様を見てみてください。

 

 

満月の日は

 

 

【吸収】するエネルギーが高まるので

 

体が重く感じやすかったり

 

食欲が止まらない

 

よく眠れない

 

などなど体の反応が出るかもしれませんが

 

そんな時は

 

 

ゆっくりお風呂に浸かってみたり

 

 

アロマを焚いたり

 

 

ハーブティーを飲んだりと

 

 

リラックス出来る工夫を取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、下半期があっという間に始まりましたね!

 

 

今年も残り半分となりました。

 

 

今年の目標ややりたいことがまだ達成してない方

 

 

一つ一つ

 

 

焦らず行動していきましょう。

 

 

 

7月最初の日、たくさんの方にご参加いただきました!

 

 

 

ご参加ありがとうございます!

 

 

7月は体幹をテーマに

 

 

朝ヨガでは力強くアクティブに

 

 

リラックスヨガではゆったり伸び伸びと取り組みました。

 

 

体が変わっていくのが

 

 

気持ちよっかたり

 

 

呼吸が深まっていくのが

 

 

心地よかったり

 

 

天候は変える事が出来ませんが

 

 

私たちの体や心はどんな環境であっても

 

 

変化する事が出来ます。

 

 

 

気持ち良さや心地よさを

 

 

ヨガのクラスでぜひ味わってみてください。

 

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る