満員御礼

こんにちは!

 

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね。。

 

 

ちょっとそこまで、でも

 

 

汗だくで

 

 

ぐったりでした。

 

 

今日のわたしの暑さ対策は

 

 

サングラスと日傘とハンディファン

 

荷物になろうとも

 

 

暑さをしのぐには必須アイテムです。

 

 

危険な暑さだと感じていますので

 

 

みなさまもぜひ暑さ対策を十分にしてお出かけください。

 

 

外でお仕事されてる方も

 

 

水分補給・塩分補給して熱中症対策十分にしてくださいね。

 

 

 

さて、先日の朝ヨガ・リラックスヨガともにたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

朝からはポツポツと雨が降っていて相変わらずジメジメな日でした。

 

 

朝ヨガは運動量が高めなので

 

 

このジメジメの湿度高い日はより汗をかきます。

 

今回もみなさんいい汗かきました!

 

体内に溜まった水分が出てスッキリしました。

 

 

リラックスヨガは満員御礼!

今回はご新規の方が多く

 

休みの日を朝からヨガでスタートし

 

体に良い1日のはじまりを共有する事ができて

 

とてもうれしいです。

 

まったくヨガをしたことがない方もご参加頂きました。

 

出来なかった。。としょんぼり帰る事は決してありません。

 

一人一人に合ったポーズを

 

分かりやすくお伝えし

 

自分に合ったものを選択しながら

 

一人一人が実感できるクラスです。

 

 

安心してご参加くださいね。

 

 

今回もご参加いただきありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る