11月のテーマ

こんにちは!

 

今日は夏日でお昼はぽかぽかでしたね。

 

11月とは思えない暑さです。

 

そして明日からは3連休ですね!

 

みなさんどんな連休を過ごされるんでしょうか?

 

 

3連休もお昼は暑くて朝晩は寒いようなので

 

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

11月がスタートし

 

年末に向けて体と心を整えて

 

スッキリとした体と心で新年を迎える準備をしましょう!

 

 

11月は肩回りを中心に動いてみましょう!

 

首・肩・背中と疲れや凝りを感じやすいところです。

 

呼吸を深めやすい

 

快適な姿勢を目指します。

 

 

11月もたくさんの方にお会い出来ます様に☆

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る