ヨガベルト

こんにちは!

 

11月と言うのにお昼の気温が夏日で驚きですね。

 

 

1日の寒暖差がある季節なので

 

体調にはお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

アムヨガスタジオでは

 

◆ヨガマット

 

◆ヨガブロック

 

◆ヨガベルト

 

以上3点を常備しています。

 

 

11月のテーマでは

 

 

肩回りの動きを中心に取り入れ

 

 

関節の可動域を広げたり

 

強張りをほどいて血流を促すことで

 

肩凝り・首凝り・背中のハリを解消していきます。

 

 

今回クラスで使用したのはヨガベルト

 

 

ヨガベルトを使うことで

 

肩甲骨の動きや背中へしっかりアプローチしました!

 

 

生徒さんからは

 

 

最初の方から体がぽかぽか温まりました!と言っていただきました。

 

 

普段動かさない筋肉を目覚めさせたり

 

 

普段は使い過ぎてるところをゆっくりほぐしたり

 

 

日常ではなかなか気づけないことにじっくり目を向けていきます。

 

 

自分の体なのに

 

 

知らないことが意外と多いんですよね。

 

 

土曜の朝はそんな

 

 

自分を知る時間を作って

 

 

疲れた体や

 

 

いつも頑張ってる自分自身を労わりましょう。

 

 

オンラインでご参加の場合は

 

長めのタオルや手ぬぐい・ベルトなどの

 

ヨガベルトに代用できるものをご準備ください(^^)/

 

 

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております。

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る