11月の予約開始しました!

こんにちは!

 

朝晩は冷え込み

 

 

日中との寒暖差に服装に迷う日が続いてます。

 

 

真夏日が続いてたときは

 

暑さでぐったり疲れてしまい

 

 

仕事以外出かけることが少なかったんですが

 

 

涼しくなってきて

 

お出かけしたくなる気分へと変わってきました.

 

 

こんな気持ちが

 

新しい事にチャレンジするきっかけに繋がるんでしょうね。

 

 

〇〇の秋

 

 

私はまたランニングを再開しようと思っています。

 

 

暑くてしばらく断念してましたが

 

 

涼しくなったこのタイミングにまた走ってみようと思います。

 

 

みなさんはどんな秋を過ごしていますか?

 

 

 

さて、11月のご予約受付開始しました!

 

 

11月と聞くともう今年も終わってしまうなと

 

 

覚悟を決める時期です。笑

 

 

寒くなると筋肉が硬直し体が強張りやすいので

 

 

クラスでは体を温め強張りを解いていきましょう。

 

 

肩も股関節もほぐしたいとところいっぱいですね!

 

 

ヨガで寒さに負けない体作りを目指しましょう。

 

 

11月もたくさんの方にお会い出来ます様に。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る