1日1日

こんにちは!

 

 

朝晩の冷え込みが増して来たので

 

 

暖房デビューを果たしました!

 

 

昨年からホットカーペットも導入したので

 

 

下からも上からも暖かい⭐︎

 

 

もう少し暖房は我慢できるかな、と思ってましたが

 

 

一気に気温が下がったので

 

 

我慢できずにつけちゃいました。

 

 

みなさんのおうちではいかがでしょうか?

 

 

 

年末のスケジュールの調整をするにあたり

 

 

このブログや

 

 

過去のスケジュールがとっても参考になり

 

 

ブログのあたりがたさを実感!!

 

 

そしてインスタをあまり更新してこなかったことを

 

 

反省しいる次第です。

 

 

自分のことを話したり

 

 

自分自身の活動を広めたり

 

 

表現することが昔から苦手で

 

それがなかなか更新にも繋がらなかったのですが、

 

 

「記録」「記憶」として大切にしたいことって

 

いっぱいあるんだなーと思ったので

 

備忘録としての更新をしていきたいな。と

 

 

思った今日この頃です。

 

 

実践できるかは別の問題ですが(笑)

 

 

やはり記憶というものは限界があります。

 

 

何か思い出すとき

 

 

写真や日記を見返すとその時間に戻った気持ちになりますよね。

 

 

その時の思いや気持ちを確認するって大切だなと感じます。

 

 

いつもクラスに参加してくださる生徒さんは

 

 

毎日日記を書いてると教えてくださいました。

 

 

今日はヨガがきつかった。

 

 

今日はこんなことがあった。など

 

 

毎日1行でも

 

 

簡単に今日の出来事や思いを

 

 

書いてるのだとか。

 

 

毎日忙しない時間の中で

 

 

「今日はどんな日だったかな」と

 

思い返し

 

 

自分の気持ちを整理する時間にもなるし

 

 

当時と今の自分と比べたりするのも

 

 

楽しかったり恥ずかしかったり

 

 

そんな全てが

 

 

素敵な時間ですね。

 

 

毎日を大切にしよう

 

 

大事にしたいと

 

 

思わせてくれるきっかけになるのではないでしょうか。

 

 

残り少ない今年も1日1日

 

 

何気ない毎日でも

 

 

大事に

 

 

過ごしたいものですね。

 

 

 

今回も沢山のご参加ありがとうございました!

 

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^ ^

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る