お盆の過ごし方

こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますね。

 

みなさんの中にはもうお盆休みに入っている方もいらっしゃると思います。

 

 

連休はいかかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はスタジオがお盆休みに入ったのでゆったりスケジュールで過ごしています。

 

 

 

いつもは自分のレッスンと時間がかぶっていて参加出来ないレッスンに

 

 

やっと!

 

 

参加することが出来ました!

 

 

予約履歴を見たら約1年が経っていて

 

 

先生に久しぶりにお会いすることが出来てうれしかったです^^

 

 

 

せっかくだからと

 

 

2日連続でレッスンを受けました。

 

 

ひたすら75分自分と向き合い

 

 

自分の体力のなさに直面し(笑)

 

 

(運動量高めのクラスだったこともあり)途中何度も挫折しそうになりながらも

 

 

心地いい疲労感と達成感がたまらない。

 

 

とっっっても充実した時間でした!!

 

 

筋肉痛なうです。。

 

 

 

わたしはインストラクターをしていますが

 

 

やっぱり私は受ける側も大好きです。

 

 

初心に返れて

 

 

あ~やっぱりヨガが好きだなあ

 

 

と改めて思います。

 

 

ヨガを受ける時のワクワクっていいですよね(^^)

 

 

お客さんがこういう風に楽しみにしてもらえるレッスンをわたしも続けていきたいな~と思います。

 

 

 

 

みなさんも暑い日が続きますので十分に体調管理には気を付けてお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

今週の土曜も休まずにレッスン開催しますので

 

 

ぜひ気持ちのいい時間を共に過ごしましょう!

 

 

暑さに負けないよう体力をつけましょうね☆

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る