2月スタート

こんにちは!

 

 

1月が終わり2月がスタートしました!

 

 

 

あっという間ですね。

 

 

 

みなさんは「今年の目標」は決めましたか?

 

 

 

目標に近づく事を楽んだり

 

 

やりたいことにチャレンジするのも

 

 

あっという間に過ぎる日々を

 

 

丁寧に過ごす為のヒントかもしれません。

 

 

 

なんとなく終わる1年じゃなく、

 

 

1年を終える時に

 

 

今年は目標達成できたな、やりたいことやれたな、と振り返れると気持ちいいですよね。

 

 

 

ヨガの時間も似ていて

 

 

なんとなくポーズをマネするだけで過ごすとなんとなくで終わってしまいます。

 

 

レッスンの中で

 

 

「ここに効いてるな」

 

「左右差がこんなにあるんだな」

 

「呼吸が深まってきたな」など

 

 

意識して観察しながら動くことで自分自身をよく知ることが出来ます。

 

体の変化や呼吸の変化に気づくことができます。

 

 

なんとなく動くより気持ち良さをより感じる事が出来ます。

 

 

75分のヨガのレッスンも今年1年も

 

 

どう過ごすかは自分次第なんです(^^)

 

 

 

 

充実した時間を一緒に過ごしましょう♩

 

 

2月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~1/22のレッスン風景~

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る