苦手なこと

こんにちは!

 

やっぱり春は気持ちいいですね。

 

お昼はぽかぽか暖かく気持ち良く過ごしています。

 

 

 

去年から

 

ヨガ以外にも何か運動を始めたいと思い

 

ウォーキングをはじめました。

 

そうすると少しずつ

 

 

走ってみたいな、という気持ちが芽生えてきて

 

 

きつくて苦手だったランニングに短い距離からチャレンジしています。

 

 

最近では少しずつ走る気持ち良さが分かってくるまでに。

 

 

走る距離はまだ全然短いですが、

 

 

苦手だったことが

 

 

だんだんと好きになってきている自分に驚いています。

 

 

 

私はランニングを数回しただけ(経験したと言えないほどかもしれません)できついからわたしには向いてない、

 

 

苦手だと思っていました。

 

 

でもそれは継続することで

 

体力がつき

 

苦手意識がなくなり、

 

 

今日はここまで走れた!とか

 

前よりきつく感じにくくなってきたな~とか

 

そんな些細なことや変化がとてもうれしく

 

気持ち良く感じています。

 

 

継続する先に見えて来るものが必ずあるということを

 

今回の経験で改めて感じました。

 

 

みなさんも

 

苦手な事、向いてないと思う事あるかと思いますが

 

 

継続してみてどうなのか、

 

 

継続の先にある景色がどうなのかを見てみてほしいです。

 

 

そしてもし向いてないと自分で決めつけて行動に移せないのであれば

 

 

その思い込みを取っ払っちゃいましょう!

 

 

 

「継続は力なり」

 

 

この言葉の通り

 

 

体も心も強くしてくれます。

 

 

新年度がスタートしたこの季節から

 

 

苦手なことも

 

 

新しいことも

 

 

思い込みを取っ払って

 

 

チャレンジしてみませんか?

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る